rw_rytr_の日記

おっ待てい(江戸っ子)❗笑 田所殿の呟き大層な伸びと見受けられる!寺子屋ではしめじの如く湿っておるようだがTwitterでは殿下のような煌めきであるな笑 また寺子屋に来られよ‼️✊ 拙者達と戯れようぞ

19/08/02、03

プレ7日目、8日目

 

7日目は一日札幌で過ごすこととなった。

 

写真も少なく何をしたかあまり覚えていないが、ポケモンセンターに行ったりラーメンを食べたり、札幌ドームで日×ソ戦を見た。サッポロビールが非常に安かった。

 

 

f:id:kihamaray12:20200813231415j:plain

千賀がいいピッチングをしすぎて札幌ドームは冷え冷えで9回裏には日ハムのヤケクソチャンテを聞くこともできた

 

f:id:kihamaray12:20200813231833j:plain

小樽のイオンは朝マックなしの店舗でブチギレながら朝から500円のセットを食べた。

 

f:id:kihamaray12:20200813231942j:plain

首元がゆるゆるの服は着る人を選びますね 普通にねーちゃんの服だったら面白いのになあ

 (しんや女の子説)

 

f:id:kihamaray12:20200813232135j:plain

札幌は本来涼しい街だからかガチボロランドリーにはエアコンがなかった

 

 

 

 

f:id:kihamaray12:20200813232358j:plain

福住駅から確かにかなり歩いたがそれでもナゴヤドームのが駅から遠い気がする

 

 

みんなはススキノの快活に向かったが、僕は次の日に高校の友人と遊ぶ予定があったため一人で札幌に向かった。

 

 

プレで別行動的なことをしたことについて今でも少し後悔しているが、久しぶりに高校の友達と遊べたので(回転寿司トリトンで金をめちゃくちゃ使うなど)それなりに楽しんだ。

f:id:kihamaray12:20200813232843j:plain

ブームの発端 札地鉄老婆

3日の夜に札幌を後にし余市町で4人と合流した。

 

ハイキングウォーキングを見たり、珍萬クロスをしたり、組体操をしたり楽しそうだった。

 

気づいたら家を出て一週間も経っており、足にできた怪しい腫瘍が大きくなっていた。(写真はグロいので割愛)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:kihamaray12:20200813233630j:plain

 

先日横浜から浜松まで強行日程で行ってきた。

神奈川県はあまり縁がないところで面白い発見が沢山あった。

 

これで稚内〜郡山、横浜〜姫路、岡山〜鹿児島と繋がった。

だが、箱根を越えている時に日本縦断にムキになっていることが突然馬鹿馬鹿しくなってしまった。

 

最短でいかに素早く移動するかばかり考えるのではなく、もっと景色を楽しんだり、贈り物で一喜一憂したり、意味もなく休憩したり、変な所で写真をとったり、コンビニでトミカを奢らせたりしたい。

 

 

 

近い内に泊まりで淡路にでも行きたい。暑くて寝れないことすら懐かしい。

20200814