rw_rytr_の日記

おっ待てい(江戸っ子)❗笑 田所殿の呟き大層な伸びと見受けられる!寺子屋ではしめじの如く湿っておるようだがTwitterでは殿下のような煌めきであるな笑 また寺子屋に来られよ‼️✊ 拙者達と戯れようぞ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19/07/29

プレ3日目 今日は諸々の事情で浜頓別町に向かうことになった。読めない。アイヌ語Ⅰ誰か開講してくれ。 名寄から浜頓別町は108kmあり、前日の輪行により疲れまくっていた僕は行けるわけねーだろと自分にツッコみを入れつつ、名寄駅まで戻り輪行をかました。 …

19/07/28

二日目 どうでもいいが7月28日は元中日の森野将彦選手の誕生日だった気がする。 僕らが中学の時深夜にやっていたローカル(?)ショートアニメ、かよえチュー学では森野は熊だった。 札幌を脱出してとりあえず旭川方面に向かう事にした。朝ごはんは噂のセイ…

19/07/27

北海道・東北夏合宿プレ1日目 (この場を借りて前回のばかでか文字ブログのお詫びを申し上げます。フォントの設定をいきっていじったら戻し方が分からなかった次第です。) 最近ブログを更新していなかった。普段何かあれば、というか何もなくても外に出まく…

19/04/02

四日目 最終日 沼津駅のまねきねこで寝袋を敷いて寝ていたが5時の閉店と共に起きざるを得なかったためここまでの中で最悪の目覚めだった。この時は頭が壊れていたので桑名に帰るはずだったのに反対に進む東海道線に乗り東京で遊ぼうとなった。頭が壊れている…

19/04/01

東海道・沼津合宿3日目 朝起きると自分たちが変なところで寝ていたことに気づき、唖然とした。前日までの疲れで世間体を気にすることはなくなっていた。その時は静岡県立大学が今日入学式だったらやばいなーとか言っていたが、冷静に考えると違法性の高いテ…