rw_rytr_の日記

おっ待てい(江戸っ子)❗笑 田所殿の呟き大層な伸びと見受けられる!寺子屋ではしめじの如く湿っておるようだがTwitterでは殿下のような煌めきであるな笑 また寺子屋に来られよ‼️✊ 拙者達と戯れようぞ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

19/03/31

東海道・沼津合宿二日目 豊橋の快活でポテトを胃袋に詰め込み、アンキパンよろしく食パンを頬張り満足感に満ちて退店した。 僕たちはいっつもお試しホームレスだとか一日浮浪者体験とか言っているがこのご時世快活生活民はどうしているのだろうか。西成でホ…

19/03/30

ブログの執筆体力が戻ってきた。 というか文学部のオンライン授業が始まるまですることがない。野球開幕してない。榊原と一緒に受けるアラビア語の初回に二人とも乗り遅れ授業内容が分からない。新しく(ついに)始めたスーパーのバイトで覚えることが多くて…

19/02/22 最終日

7日目、九州プレ最終日 朝土俵の上で目を覚ますと雨が降っていた。実は集合場所の宮崎市まではもう1日でいけるくらいの所まで来ていた。朝起きてすぐに宮崎市境をまたぐことが出来た。田舎すぎて落車しそうになった。それもそのはず宮崎市は平成の大合併でか…

19/02/21

6日目 この日はは今までにないくらい早い時間に起きた。この時は眠すぎてそんなことを考える余裕は無かったが、今考えるとこんなに早く起きるのは小学校の時にその辺の山にクワガタを探しに行く時以来である。陽だまりの丘は当時街開きから10年も経っていな…

19/02/20

五日目 この日の始まりは何がなんだか分からず船を降りた時から始まった。僕らが前日の深夜に乗った八幡浜から別府のフェリーは思ったより早く対岸に着き、そして思ったより早く降りなければならなかった。折り返し便がすぐ出港するので仕方ないが勘弁してく…

19/02/19

4日目 前日ひかけについて行った真っ暗なテン場の東屋で僕は雨の音で目を覚ました。 野宿経験者なら分かってもらえると思うが雨の日の朝というのは、たとえ東屋の中に寝床を確保できていたとしても全てが水分を含むものになりどうしても気だるさが先行してし…

19/02/18

3日目 この日はサンライズ糸山を後にし松山へという日であった。 まず何故か理由は忘れたが今治の駅前(駅ナカ?)にあるGIANTショップに行った。今でこそ橿原のおじさんから譲り受けたCONTEND1でブイブイいわせているがこの時の僕はTREKお兄さんでありGIAN…

19/02/17

ゼンリーのあしあと機能的に野ションした所を記録するなら僕にとってはここが始まりの地 二日目、西御所遊園地で目を覚ますと(トラックの音であまり眠れず)国道2号線がすぐ近くを走っていることを知る。 半分以上新幹線で来たくせに道は繋がっているんだな…

19/02/16

起きる。 初めての合宿、初めての長期間自転車旅であったにも関わらず、前日の遅くまで『パン屋再襲撃』を読んでいたためあっけなく寝坊。 なくしたと思って買ったらでできたシリーズ 慌てて坂を駆け下りるも初めてのパッキングが、それこそポリタンクがまだ…