rw_rytr_の日記

おっ待てい(江戸っ子)❗笑 田所殿の呟き大層な伸びと見受けられる!寺子屋ではしめじの如く湿っておるようだがTwitterでは殿下のような煌めきであるな笑 また寺子屋に来られよ‼️✊ 拙者達と戯れようぞ

19/07/31

プレ5日目

 

 旭川から明日までに札幌か小樽に着こうやという日だったので一人で自由に過ごした。

 

f:id:kihamaray12:20200701190239j:plain

昼ごはんをケチって天気の子を見た 西宮に帰るまでに後二回見ることになる

 

  旭川駅のイオンは駅前というより駅がイオンという感じだった。おきまりのガチャガチャがあると聞いていたが完全に忘れていた。また行く理由にしたい。

 

 地方都市あるあるでイオンに商店街が食われるのは良くあるが、それなりに商店街は盛り上がっていた。何も買ってないけどね。

 

 

 

 天気の子を見たが過密日程により感性が死んでおり、何を感じたかは覚えていない。

イオンを出てとりあえず神居古潭の方へ向かった。途中でおやつという言い訳をしてすき家に行き、7月最後の高森を楽しんだ。

 

f:id:kihamaray12:20200701191344j:plain

無加工でこれである。堀未央奈さんにも見習って欲しいものである。

 

 12号線を深川方面に行くと突然田舎になった。途中で自転車歩行者専用道路になっており、快適に走ることが出来た。

 旭川市から出られず、気づいたら夕方だった。明日の夜には130km先の小樽か最低でも札幌にいなければならない。でもこの時は何というかあまり細かいことは考えておらず、夕日きれーとなっていた。一人って何でもありすぎる。

 

 神居古潭を抜けて道を間違え、適当に走った。次のセコマで休も〜とか何とか言いながら多分20kmくらい走った。気づいたら妹背牛町という標識を見つけ、12号線から完全に外れていることが分かった。やれやれと僕は思った。

 

f:id:kihamaray12:20200701192657j:plain

セコマはもっと内地に進出して欲しい 関学からセコマに就職してG号館のセブイレをセコマにする党党首北澤

 

 

 ちょうどいい感じの風呂があったので風呂でかなりダラダラした。テレビで日ハムの中継をしていたが、ボロ負けしており酔っ払いのおっちゃんしか見ていなかった。

 

 適当にセコマ飯を食べ、テン場を探すのも面倒だったので風呂の駐車場で寝た。

f:id:kihamaray12:20200701193408j:plain

自衛隊テントが防水だと分かったのはこの時である。

f:id:kihamaray12:20200701194407j:plain

画像とは全く関係ないが、最近思うのはこの情勢になってから「バカでかい1日」をダラダラ過ごしているだけ、ということである。

 

 変化がなさすぎて、もう7月かよと何回いえば良いのか分からない。上半期返せよ〜

合宿のありがたみをひしひしと感じている。誰かたんろん行きませんか。